2024-08-28

anond:20240828175414

今はそのシステム進化して親がたまたま国籍持ちの子供に自動的統治権いってるんだけど

恐ろしいことにこの増田自動統治権持ってるで

多分お前らが思うよりもずっと強い権力

記事への反応 -
  • 昔の武将のころって引退したら子供があとを継ぐのが当たり前だったのになんで今はいちいち選挙するの?

    • 増田の親がたまたま大名で、増田に統治権が自動的に行くって考えると恐ろしいで

      • 今はそのシステムが進化して親がたまたま国籍持ちの子供に自動的に統治権いってるんだけど 恐ろしいことにこの増田も自動で統治権持ってるで

        • なんか居住権とごっちゃになってない?二世議員じゃないと成立しない話しとるぞ

    • 武将は選挙で選ばれて武将やってんのか?

    • 当たり前ではなかったで。ちゃんと主君や家臣の了解を得んとあかんかったで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん