2024-08-28

anond:20240828090853

そこはそれなりに重要ポイント

サンが裸であることに羞恥を感じないとする。

それはサンが獣であるということだ。

でもサンは裸であることに羞恥もしくは違和感を感じるのだ。

すなわち人の感性があるということ。

サンは「人にも獣にもなれない悲しい娘」なんだ。

から、裸でいることは必ずしも正しい描写ではない。

記事への反応 -
  • おかしいだろ 誰が作ったんだよあの服

    • そこはそれなりに重要なポイント。 サンが裸であることに羞恥を感じないとする。 それはサンが獣であるということだ。 でもサンは裸であることに羞恥もしくは違和感を感じるのだ。 ...

      • 羞恥心なんて完全に文化的なもんだしあんだけ人間嫌ってる風をだしてるモロさんが人間として育てたんかな 自分が山犬なのに人間としての羞恥心教えるとかクソ大変だったろうな

    • パンツを脱げないのが駿。ブレンパワードのOPを作るのが由悠季

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん