2024-08-27

anond:20240827203807

愚かではあるが、男性女性の権利を踏み躙っている前提があるからだろ

それを否定するなら性風俗をまず無くせよゴミムシの性別

記事への反応 -
  • 性風俗も違法ですけど?脳みそ腐ってる? やっぱり風俗行く奴なんて頭まで性病回ってるんだな よく考えろよチンカスあんな仕事年取って続けられる訳ないだろ お前の母親くらいだぞ

    • 見境なく風俗に勤めてるのは女さんの責任でしょ 女性を自分で自分の行動をとれない馬鹿って認めてるの?

      • 愚かではあるが、男性が女性の権利を踏み躙っている前提があるからだろ それを否定するなら性風俗をまず無くせよゴミムシの性別が

        • https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B4%E3%83%9F%E3%83%A0%E3%82%B7 ゴミムシは生態系で重要な役割を担っています

          • ゴミムシなら生殖行為はいりませんよね? https://commons.m.wikimedia.org/wiki/File:Partial_penectomy.jpg#mw-jump-to-license

            • ゴミムシはさまざまな分類群に属する甲虫の総称であり、その生態も多様であるため、ゴミムシの生殖行動について一概に語ることはできません

              • この場合は例外では? https://commons.m.wikimedia.org/wiki/File:Partial_penectomy.jpg#mw-jump-to-license

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん