2024-08-27

anond:20240827173234

宇野常寛って

名前に見覚えはあるし顔も思い浮かぶけど

あんま興味持って発言チェックしたことない。

なにもんだっけか

ともあれこの記事内容はすごく的確だね


ただ箕輪厚介はここに示されたのとはまた別の理由で関わるもんじゃないと思うけど

記事への反応 -
  • https://r25.jp/article/954279105698725888 この記事で宇野さんの言っていることはよく分かる。 ふだん宇野さんはどういうスタンスで何を言っている人なのかは知らないけど。 結局のところ「自分...

    • 宇野常寛って 名前に見覚えはあるし顔も思い浮かぶけど あんま興味持って発言チェックしたことない。 ともあれこの記事内容はすごく的確だね

    • こんな記事でてたか~助かる   宇野常弘好きなんだよね。増田もこれを機に本とか読めばいいと思うよ。

    • ここで左翼、ネトウヨ、リベラル、フェミ、立憲、共産党を叩いている人の生態が説明されていますね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん