2024-08-27

anond:20240827110231

MDM企業向きだよね?設定も大変だし契約もややこしい。それを月額1000円ぐらいで一般人に手軽に使えるサービスとしてリリースすれば絶対に受ける

記事への反応 -
  • 子供や老親に持たせる想定。 特定の相手としか連絡できない。連絡できる時間帯や回数などを細かく指定可能。GPSを搭載していて専用アプリで追跡可能。 インターネットは使えない。も...

    • MDMで何が不満なのですか

      • MDMは企業向きだよね?それを月額1000円ぐらいで一般人に手軽に使えるサービスとしてリリースすれば絶対に受ける

        • 自由と管理履き違えて支配したい輩のおもちゃになるのが見えてるからそんなのEvilがリリースして最終戦争が始まるだけだって歴史が証明済み

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん