2024-08-27

anond:20240827060814

うーん

ちょっと前に電車子どもギャン泣きしてて大変そうだなぁと思ってたら前に座ってたお姉さんがすごい怪訝な顔してた

子ども嫌いなのかな

かに耳につく声だったけど子どもなんだしそんな顔しなくても、、しかたないのかなぁ

増田みたいな人だったのかな

記事への反応 -
  • 「出産が嫌とか 子ども嫌いとか言わんほうがいいぞ」 「嫌とか言わずにとりあえず産んでみればええんよ〜w」 って、 なんで男に言われなきゃいけないの 私は出産や妊娠することが...

    • うーん ちょっと前に電車で子どもがギャン泣きしてて大変そうだなぁと思ってたら前に座ってたお姉さんがすごい怪訝な顔してた 子ども嫌いなのかな 確かに耳につく声だったけど子ど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん