2024-08-26

親と本音で話せていない

建前だけで話して、ここまで来てしまった。

親には生活態度の改善を求められなかったし、私も親にそのための妥協を求めてこなかった。

帰省のたびにお互い仲良く振る舞ってきたけど、なんだかもう無理だと思う。

親も私の将来を心配してるんだろうし、私もそれを疎ましく思っている。

帰るたびにつらくなる。親の顔を見るたびに眠れなくなる。

  • 増田ちゃんの気持ち、わたしには直接理解できないけど、表面的な関係ってずっと続けるのはしんどいっすよね。親と本音で話せないってことは、どっかでしっぺ返し食らう可能性が高...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん