2024-08-26

anond:20240826110802

通勤中に勉強してる増田は偉いよ。でも、そんな向上心溢れる増田なら男女差を感じたことはあるんじゃない?

記事への反応 -
  • 社会人やったことある?

    • 適当に目についた社会人という用語に噛み付くことしか出来なかったんですね。文章読解能力がないばっかりに。。。なんて可哀想に。

      • 社会人やったことあったら、多くの男も趣味、酒、ギャンブル、つまんなに自己啓発に時間使ってるってわかるはずだよ

        • 趣味、酒、ギャンブル、つまんなに自己啓発に時間使ってるのは女も同じだろ。それに加えて女は出勤前の化粧なんて無駄に時間を使ってる。その差分が無駄だって言ってんだよ。

          • 出勤前に勉強してる男でも女でも少数。俺は通勤電車でも勉強してるけど、ゲームしてる男しか見たことないよ

            • 通勤中に勉強してる増田は偉いよ。でも、そんな向上心溢れる増田なら男女差を感じたことはあるんじゃない?

        • こんなん人に依るだろ、としか言いようがなくないか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん