2024-08-25

anond:20240825171439

何の先入観も無しに見ると信長が側に置いた黒人というポジション自体創作上美味しいと思うんだけどなあ

でも黒人奴隷が流行だのまで飛躍すると流石においおいとはなる

記事への反応 -
  • 黒人侍の弥助が主人公 ⇽めっちゃ良いじゃん! と思ったけど、採用の経緯聞いてアウト 感情移入出来ないので「私達の侍、私達の目となる存在を、探していた」(ファミ通インタビュー...

    • 何の先入観も無しに見ると信長が側に置いた黒人というポジション自体は創作上美味しいと思うんだけどなあ でも黒人奴隷が流行だのまで飛躍すると流石においおいとはなる

    • 左翼🟰日本の敵

      • そうだそうだ! この国は壺(自称右)のものだ!朝鮮族の勝利だ〜〜〜〜〜!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん