2024-08-25

anond:20240825124504

派生作品のことを番外編って呼んでたことあるの? なんか例あるなら教えてほしい

なんて聞いておいて例が出た途端に質問を変えるのがダサいんよ。

記事への反応 -
  • 「番外編」とか言われてたのに 派生作品のことを番外編って呼んでたことあるの? なんか例あるなら教えてほしい

    • タイトルにそのまま番外編って書かれてる「君に届け 番外編」とか。

      • 一昔前って2018年のことなの?

        • キミださいなぁ

          • 「昔は言われてた」「今言われていない」の例としてめちゃくちゃ直近の話出てきたら何言ってんだこいつってなると思うけど

            • 派生作品のことを番外編って呼んでたことあるの? なんか例あるなら教えてほしい なんて聞いておいて例が出た途端に質問を変えるのがダサいんよ。

              • どちらかといえば一瞬で矛盾した回答を自分で出しちゃう元増田の方がダサいと思う

        • 一番わかりやすい例だったから、上げただけだよ。 なにせタイトルに入ってるんだから、この上なく分かりやすいだろ。

          • この言葉が普及したせいで言われなくなったな。 これはどうしたの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん