2024-08-25

anond:20240825104906

あと、日本人とは何なのか考えると答えが見える気がする

世界最高レベル社畜の国

妄想hentaiの国だ

記事への反応 -
  • もし仮に「推し」が目の前に現れたら私は推しの遺伝子を選びます──って宣言してるようなものじゃん、普通に気持ち悪いよ。 勿論、男性にも同じことが言えるんだけど、男性ドルオ...

    • あと、日本人とは何なのか考えると答えが見える気がする 世界最高レベルの社畜の国 妄想、hentaiの国だ

    • 違うよ 日本人の美的感覚は欧米にあるんだよ、だから本当にイケメンが少ない ジャガイモばっかりの農作業でやってて、たまには紅茶とケーキっていう、それが日本社会

      • 胸毛もじゃぁで嵩張るしどこがええのかさっぱり

      • ええっと、つまりこれは「イケメンの基準が欧米にあるから(必然的にそこから外れがちな)日本人男性の需要が少なくなる」 「雌雄差ではない」って話をしたいんか?

        • そうだと思うよ 男女差なんてそうないと思う AKBもジャニーズも大差ないわ

    • ほな子どもという最強の推しにターゲット移動させりゃええやん 結婚せい

    • 女オタクは同担拒否っていう志向が一般的やからなぁ。 基本的に自分がアイドルと付き合ってると思ってるキチガイなんよなぁ。

      • 逆に見たら男は同担と一緒にアイドルと……って考えてるんだろうな

      • なわけあるかw 自分だけの女神様的位置づけのキャラだのアイドルだの信仰してる野郎も大量にいるだろ ネットだと見つけやすい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん