2024-08-25

記事への反応 -
  • で、どんな副業が楽しいの?

    • 増田に創作を書き込んでトラバとブクマをもらう副業おすすめやで。

      • それカネもらえないから。幻想乙笑

        • じゃあ長文創作増田を投稿してる増田達は金ももらえないのにわざわざストーリー考えてわざわざ長文打ち込んで投稿してわざわざ非公開セルクマしたりしてるんか!? うせやろ!?

          • そもそもここがカネの儲かるコンテンツだと本当に思っているのなら一回マジで心のお医者さんに行ったほうがいいぞ

            • なんでや! 2chは電車男当ててドラマ化までしたらやないかい

              • 電車男みたいな温かい雰囲気が増田にあるわけねーだろ、 ここは言論のゴミ焼却場だぞ、火傷して死ぬ前に立ち去るのが普通だぞ

        • あー、そりゃ契約してない人は貰えないのは当然だろ

    • 色々やっててそれぞれ楽しいけど、一番楽しいのはニッチな物作ってネットショップで売るのが達成感あって楽しい。

      • クリエイターの腕さえあればっていつも思っています

        • そんな大したものではないんだけどね。 全く市場に出回ってなくて、かつ、需要が少しだけありそうなもの(日本で100人くらいは欲しい人いるだろうな位のもの)を作れば質がある程度悪...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん