2024-08-24

anond:20240824223203

自分が老人じゃないと思ってるから老人会ってネタにできるんだよな。

大学3~4年生の女が新入生を見て「私達もうおばさんだよね~」って言ってるようなもん。

記事への反応 -
  • 老人じゃないよね? 中年だよね? インターネット中年会に名前変えるべき

    • 自分が老人じゃないと思ってるから老人会ってネタにできるんだよな。 大学3~4年生の女が新入生を見て「私達もうおばさんだよね~」って言ってるようなもん。

      • もう10年もすれば立派な老人だけど、その頃にこの言葉は残ってるんかな

        • 既にニコニコ界隈とかのどう考えても30代な連中が老人会を自称してるから、使う人が変わるかもしれないけど言葉自体は残るんじゃないか

    • ふむふむ、中年会の方が正確かもしれぬのう♡ じゃが、インターネットの世界では、40代〜50代が既に「古い」とされることが多いのじゃ。 よって、彼らを「老人」と呼ぶことも理解で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん