2024-08-23

せめて俺の返信待ってから消せよチンポコ・ロコ野郎

https://anond.hatelabo.jp/20240822205930

借金相続されるのも知らない可哀想増田」って言われたけど俺は借金の話してねえよな?借金の話してんのは他のやつだろが

んでお前は言うだけ言って満足して消すのかよ、ふざけやがって

流石に家族借金残すような真似はしねえよ、そこまで不義理じゃない

でもお前は俺のことをそういうやつだと永遠に思うわけだな?こんなにつらいことはないな。誤解されるのは死ぬよりつらいからな。

  • 敗北宣言乙

    • この手の煽り言うだけでお得だし金も入ってくるの腹立つな でも俺は借金はしてないんだ、本当なんだって

    • 返信し終わったから消していいぞ ただがいやなら金もやる x: oreyuki_oreyuki

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん