2024-08-22

anond:20240822225003

ヤマハってなぞのメーカーだなーって

ピアノ作ってバイク作ってルーター作ってるとかは?ってなる

記事への反応 -
  • もう、本当にめんどくさい。 自分が悪いんだけど。 会社のお局がネットワークにハマりまくっててうざい。 私が今の部署に異動になったときはすでにお局化してて、お近づきになろう...

    • シスコやろなぁ。

      • ヤマハの方が好き

        • ヤマハってなぞのメーカーだなーって ピアノ作ってバイク作ってルーター作ってるとかは?ってなる

          • モノづくり好きな人が多いんだろうなぁと思っている あとサポートも親切で助かる。そしてルーターは全然壊れない ステマみたいになってしまった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん