2024-08-22

anond:20240822174600

営業も一応ホワイトカラー一角だしな

法人向け証券営業なんか女性ふえたよ

どこまで女を使って商売してるかは人によってグラデーションはあるけど、最後までってのもたまに聞く

記事への反応 -
  • ホワイトカラー取るにしても産休育休リスクが低くて体力ある男を優先して取るに決まってるじゃん ホワイトカラーに最近求められるようになってる理数能力だって男の方が上のこと多...

    • 営業も一応ホワイトカラーの一角だしな 法人向け証券営業なんか女性ふえたよ どこまで女を使って商売してるかは人によってグラデーションはあるけど、最後までってのもたまに聞く

      • 輪廻の果て、地球が太陽に飲み込まれるとき きっと一緒に燃え付きようね❤️

        • 🐊「生きとし生けるものにはすべて太陽が必要なのだ・・」 🐊「それを奪おうとする者は断じて許せんっ!!」 🐊「たとえ力およばずとも戦うのみ!!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん