2024-08-21

anond:20240821191141

陰キャはこれだよ

就職とか仕事とか人生の残り滓だろ

そんなしょうもない話じゃないんだよ

記事への反応 -
  • はてな民は陰キャのインドア派ばかりだから高校野球に対しての理解が足りないんだよなあ 野球ばっかりしてろくに勉強もしてないアホな高校球児が、まったく割に合わない勝負に長い...

    • ???? 甲子園に出たら就職できないとか思ってる?

      • これだよ 就職とか仕事とか人生の残り滓だろ そんなしょうもない話じゃないんだよ

    • でも高校球児へ脱童貞早いしなんやかんやその後もうまくやりますよね 陰キャは一生陰キャだけど

      • もとの能力が高いんだから当たり前だろ? 人生のピークがそこにあるだけで当然平均より遥かに上の人生歩むよ、高校球児は

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん