2024-08-20

anond:20240820123829

元増田ちゃん謝罪しているのに(!!!👍👍👍偉い👍👍👍!!!あなた無視するのですね(!!!👎👎👎偉くない👎👎👎!!!

記事への反応 -
  • ちょっと恥ずかしくて言いにくいんだけど、おれよく増田でソープ行けよとか書き込んじゃうんだよね でも実は、ソープ行ったことないんよ ソープに限らずフーゾク全般行ったことない...

    • お付き合いしている相手がいる・いたのであれば 増田に義理を立ててまでソープランドに行くことはないよ。

      • 元増田はちゃんと謝罪しているのに(!!!👍👍👍偉い👍👍👍!!!)あなたは無視するのですね(!!!👎👎👎偉くない👎👎👎!!!)

      • 元増田は自分はソープに行ったことがなく、性病の危険性を認識しているのに 増田でソープ行けよとか書き込んじゃう 訳ですがこの行動に問題がないと思いますか?

    • 謝るより先にソープへ行って経験してみるべきではないですか?

      • 人身売買は犯罪です! 性風俗は人権侵害です! ソープに行く人間はカスです!

      • 恋人で十分満足しているので、わざわざお金をかけて性病のリスクもあるのにソープに行く必要性がないから行かない

        • ソープに行くかどうかは増田の自由ですが、自分は行ったことないのに他の人に 性病のリスクもあるのにソープに行く ことを勧めるのは不誠実極まりないです

          • ごめんなさいまったくもってあなたの言うとおりです もう他人にソープ行けなどとは言わないようにします

        • 恋人に性病のリスクが無いみたいな言い方やめてください!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん