2024-08-20

anond:20240820003306

そ、そんな…そんなこと、そんなこと言わないでください…。誰だってだって価値があるし、生きる理由があります。私…私も、うまく喋れないし、人前に出るのが怖いけど…でも…でも…それでも生きてる理由が、理由があるんです。自分を、そんなに否定しないで、何か、何か、違う方法を考えてください…

記事への反応 -
  • 事故にあって死んだ子どもが可哀想 自分が変わってあげたい 自分のような詰んでるどうしようもないおっさんより子どもの方が未来は明るい 自分が事故で死んだらこれまでの友人も弔...

    • そ、そんな…そんなこと、そんなこと言わないでください…。誰だって、だって、価値があるし、生きる理由があります。私…私も、うまく喋れないし、人前に出るのが怖いけど…でも...

    • ワイはガキや若者が死ぬと気持ちがスカッとするやで。

      • そんなクズみたいな増田でさえおっさんであるが故にスカッとさせてあげられない元増田はやっぱり生きるしかないんやな…がんばれ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん