2024-08-19

anond:20240819220040

女でデブだと悲惨だよね😢

からも愛されず、人格破綻して

ついにはまともな返答すら不可能

記事への反応 -
  • 家庭を築く余裕もなさそう

    • 顔真っ赤側ね了解 かわいそうに

      • 図星かな? 傷つけてごめんね童貞 でも自覚は早い方がいいと思うカラ…

        • いや違うけど 図星って自己紹介ありがとう そろそろハンカチ放しなね あと痩せな それとごめん嘘ついた、全然かわいそうだとは思ってない

          • 童貞必死で草 お前は彼女作るのやめとけよ 元増田の旦那と同調する奴は未熟児孕ませて嫁さん苦しませるだけだからな笑

            • 女でデブだと悲惨だよね😢 誰からも愛されず、人格も破綻して ついにはまともな返答すら不可能に

              • でもデブは男女ともに悲惨ですよね? 男は例外と思ってるってことは、お前自身がデブってこと? 子ども作るにしても男女ともに適正体重ってあるの知らんのか?お?このクソ豚

                • ダイエット狂こわいよぉ

                • はてなで弱男は悲惨って書くと弱女の方が悲惨だぞってかわいそうランキング死守しに来んのに あえて弱女は悲惨って書くと逆のこと言い出すの逆張り厨の末路って感じで面白すぎ ChatG...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん