2024-08-19

anond:20240819191535

ありがとうございますとかおいしかったですはわかるけど外食先にごちそうさまって言うか?両親がごちそうさま言ってるの見たことないなあ

ありがとうございましたーじゃね

記事への反応 -
  • 死にてーーー笑笑笑笑笑

    • 「おいしかったです」は場合よるけど「ごちそうさまでした」はほとんど自動的に出てくるな。言う・言わないの次元にない。挨拶する、靴をそろえる、とかと同じカテゴリ。両親感謝...

      • ありがとうございますとかおいしかったですはわかるけど外食先にごちそうさまって言うか?両親がごちそうさま言ってるの見たことないなあ

        • 不味かった時に「ご馳走様でした」って言うよ もちろん馳走してないやないかって意味のイヤミだけど

          • キチガイはただでたらめ言ってるんじゃなくて 本人の中でだけは筋の通ったこと言ってるつもりなんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん