2024-08-19

anond:20240819053800

よく考えたら、この考えにもし賛同しちゃったらさっきの自分感想自分で丸ごと否定することになるから適当お茶を濁すしかないよね。なんかゴメン。

記事への反応 -
  • 広く売れてるものが極上に旨いものとは限らないのだよ。 マクドナルドのハンバーガーは世界中で大人気だが、お世辞にも極上に旨いとは言い難い。

    • だけど売れているのは事実なので、「あれは美味しくない! 豚の餌!」とか批判してる人がいても特に心は動かないでしょ? 

      • 豚の餌はそうだなって思うな

        • 例えが甘かったな あんまり売れてない個人バーガー屋がマックの味を批判してても心動かんやろ? だって売れてんだもん

          • 個人バーガー屋がこだわり持ってるんだなあって感心するかな

            • よく考えたら、この考えにもし賛同しちゃったらさっきの自分の感想を自分で丸ごと否定することになるから適当にお茶を濁すしかないよね。なんかゴメン。

            • そうだよね 自称グルメはマックを豚の餌と言うぐらいだから、個人バーガー屋のほうが好きだよね

        • で、でたー自称グルメw

    • ここから以降のツリー、話も喩えも明後日の方向へ向かっているなー。途中で私に成り代わった横増田はまぁ勝手にやっててくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん