2024-08-19

anond:20240819050933

広く売れてるものが極上に旨いものとは限らないのだよ。

マクドナルドハンバーガー世界中大人気だが、お世辞にも極上に旨いとは言い難い。

記事への反応 -
  • 今やジャ◯プの柱の一つとなっていると言っても過言ではない呪術◯戦。 話は間違いなく面白いし、キャラも(好き嫌い別れそうなやつもいるが)魅力的だと思う。 だけど読んでてな...

    • あの漫画、行き当たりばったりの思いつきでキャラを退場させ過ぎって印象だな。重要キャラであっても容赦なくあっけなく殺すのがカッコイイと単純に思ってそう。 鋼の錬金術師のマ...

      • 素晴らしいご指摘だが漫画もアニメも映画も爆売れしてる現状を考えると虚しく響くなぁ

        • 広く売れてるものが極上に旨いものとは限らないのだよ。 マクドナルドのハンバーガーは世界中で大人気だが、お世辞にも極上に旨いとは言い難い。

          • だけど売れているのは事実なので、「あれは美味しくない! 豚の餌!」とか批判してる人がいても特に心は動かないでしょ? 

            • 豚の餌はそうだなって思うな

              • で、でたー自称グルメw

              • 例えが甘かったな あんまり売れてない個人バーガー屋がマックの味を批判してても心動かんやろ? だって売れてんだもん

                • 個人バーガー屋がこだわり持ってるんだなあって感心するかな

                  • そうだよね 自称グルメはマックを豚の餌と言うぐらいだから、個人バーガー屋のほうが好きだよね

                  • よく考えたら、この考えにもし賛同しちゃったらさっきの自分の感想を自分で丸ごと否定することになるから適当にお茶を濁すしかないよね。なんかゴメン。

          • ここから以降のツリー、話も喩えも明後日の方向へ向かっているなー。途中で私に成り代わった横増田はまぁ勝手にやっててくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん