2024-08-18

結局女は「セックスのものにそんなに快楽はない」という結論でいいのか?

いろんな話聞くと「女性セックスに応じることで承認欲求を満たしてるだけで行為のもの中毒性あるくらい気持ちいわけではない」ということになるんだが、夢のない話だ。

  • また勝手に結論ありきが来たよ

  • 増田の経験値がよくわかる発言

  • だったらあんなにオナらんだろ。

    • 普通に男が下手くそなんだろ。 俺も自分でのオナニーが上手すぎてピンサロ行っても2回とも抜けなかったわ。

      • 一方で神テクの嬢もいるんだし、結局は人によるということなんだろう。

  • 中毒性・依存性の強さと快楽の強さは一致しないよ。 たとえばタバコは快楽がほとんど無いのに中毒性・依存性が強い。 軽い運動やストレッチは気持ちいいけど中毒性・依存性は低い。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん