2024-08-16

anond:20240816172323

まあ昨今の潮流的には「案件」とか言ってバリュー笑にコミット失笑してない時点でそりゃそうでしょ

「昨今の潮流」なんて関係ねえよ。いつの時代でもああいプログラマーは大半がクソ。たまたまクソでも食える時代があったってだけの話。

  • 大学教授とかだったらありそうだよな…😟

    • キラキラした方向を指向しなければ枯れたプログラミング言語は一本で稼げる仕事が会社員でも山のようにあるはずだよ

      • 組み込みもクソみたいな案件多かったし、もう騙されないぞ…😟

        • 組み込みもクソみたいな案件多かったし、もう騙されないぞ…😟 こういうこと言うプログラマー、99%本人がクソなだけなんだよなあ。

          • まあ昨今の潮流的には「案件」とか言ってバリュー笑にコミット失笑してない時点でそりゃそうでしょ

            • まあ昨今の潮流的には「案件」とか言ってバリュー笑にコミット失笑してない時点でそりゃそうでしょ 「昨今の潮流」なんて関係ねえよ。いつの時代でもああいうプログラマーは大半...

              • それはそうかもな、未熟な業界だから何やってもインパクトがデカかった

          • ウンコードには自信があります!😟

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん