2024-08-16

ヴィーガン人達って

動物性の革の使用NGなんでしょ?

野球とかバスケボールは牛革が使われてるしグローブなんて革の塊だから

もちろん野球バスケするのやめろって言ってるんだよね?

まさかヴィーガンMLB選手NBA選手なんて居ないよね?

  • どうして自分で調べないの?

    • きみ、純粋だね。 ぼく、そういうの好きだよ。 いつまでも嫌味が分からない君で居て欲しい。

      • 嫌味と思ってるのキミだけだと思うよ 純粋だよね

      • そうそう そのくだらない文章を書く時間があればヴィーガンのプロ野球選手調べることもできたよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん