2024-08-16

anond:20240816025358

こんなポエム読むために課金したくない

裏付けデータとかあるならその部分引用してほしい

記事への反応 -
  • ガキをひり出すしか能がないのにそれすらサボってる方の性別の責任

    • 少子化はインセル・アンチフェミの顔をしている https://www.economist.com/asia/2024/06/27/meet-the-incels-and-anti-feminists-of-asia インセルやアンチフェミのギャオオンが少子化に繋がってるという見解...

      • こんなポエム読むために課金したくない 裏付けるデータとかあるならその部分引用してほしい

    • うんこひりだすしか能がない方の性別にいわれましても

      • うんこひりだすしか能がない方の性別 女叩きやめろ

        • そうだね、男はホモソ犯罪者製造機でうんこ以下のゴキブリだった

          • てことは女性はうんこだけでなくゴキブリも放り出せるんですね認識を上方修正しないと

            • 自分の母親を悪くいうのはやめなよ

            • 脳みその小さいジャッポスかわいいね、脳が 白痴で頭も悪くて日本語読めない上に自分をゴキブリだと理解できてなくて可哀想

              • はぁ 下品な言葉を使えば強くなった気分になれるでしょうかね ゴキブリを罵倒する人間というのもかなり低俗な気がしますがそのような認知で自分に誇りが持てますか?

                • こちらが強くなってるのではありません 知能が低い上に差別をしまくる中身もカスいゴミどもをひたすら軽蔑してるだけなんですよ 自分が軽蔑されるような存在だと理解できないのは頭...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん