2024-08-15

anond:20240815141454

お前の自分給料の大半を嫁さんが宗教寄付してても何も思わないタイプ

記事への反応 -
  • そう考えるから親族は脱会するように活動してるわけやけどな

    • いや、アホかと 相続争いの一貫に過ぎないぞ

      • どんな理屈だよ どこから相続が出てきた

        • お前はそういう状況を想像出来ない人なんだな お前の親が金持ちで死んだら相続出来る時に、親が宗教に資産を寄付しようとしてたらどうするって話 必死に騙されてるってことにして...

          • それだとカルトにハマってる嫁さんを、旦那が脱会活動する場合はどうなるんだよ 相続は関係ないだろ

            • お前の自分の給料の大半を嫁さんが宗教に寄付してても何も思わないタイプ?

              • 夫婦の信頼関係の問題だね。 根底には女性蔑視感情があると見た

              • たぶんトラバ先を間違えてるよ 一つ前の増田宛じゃないの

    • 信仰の自由を侵害するな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん