2024-08-15

anond:20240815095847

ひらパー兄さん広告コピー考えるのに忙しいんだよ。「枚方の水」とかいってひらパープールの水を飲むやつとかな。ああいうのに職員の全精力を傾けてるんだよ

記事への反応 -
  • ここんところ毎日電車止まってるような気がする アプリからの通知を毎日のように見てる気がする まあ休みだから関係ないんだけどね

    • 減便ゴミ箱撤去エスカレーター封印照明減らすなどコストカットが酷い

      • 普通電車を10分スパンに戻してほしいわ 15分スパンは乗り逃したとき、微妙に長いんだわ

        • ひらパー兄さん広告コピー考えるのに忙しいんだよ。「枚方の水」とかいってひらパーのプールの水を飲むやつとかな。ああいうのに職員の全精力を傾けてるんだよ

      • 全能力をひらパーの宣伝とおけいはんの広告に集中してるから仕方がない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん