2024-08-15

記事への反応 -
  • Xのバズりまくった投稿学習させて自動投稿するプログラム組んで 爆破予告がバズりまくってたの学習して全自動であらゆる施設やイベントに爆破予告しまくった場合 やっぱ逮捕されち...

    • どうなんだろうね? 警察次第じゃん? 警察が捕まえたら捕まるし、警察が捕まえなきゃどんな犯罪も許されるのが日本なので。

      • やべぇ倫理観で生きてるな 馬鹿ってみんなこんな感じなのかな?

        • 倫理観? ちょっとバカすぎてあなたとは対話不能ですね(笑)

          • どう考えてもお前だよ馬鹿は 「倫理は大事」って奴と「バレなきゃ何してもいい」って奴 後者を愚者と定義されてるからね👍️

            • 現実をみろ、ニート

              • 現実?フルリモートで幸せに働いてる現実すか?

                • それはニートとは言わない

                • いや、その返しは本当に現実にフルリモートで働いていたとしても、これ以上ないくらい完璧なニートの回答のテンプレ過ぎて、ガチで可哀想な人との区別がつかんw

            • どう考えてもそんな答えしか出せないなんて、やっぱり馬鹿なんじゃないか(笑) 頭使ってもダメ、とか哀れだなwww

              • 中身のない批判だな 俺の文章がどう有っても同じ使い回しが出来る文体 あのな、愚者の定義を知りたければまず歴史書とか聖書とか読めよ 話はそれからね😜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん