2024-08-14

anond:20240814003524

俺はできもしない加害者への復讐妄想時間無駄にしたから、加害者の今に対して興味無いっていうのは良い才能だと思うよ

記事への反応 -
  • それは今からでも復讐して台無しにしてやる価値あるかもね 俺はお前がこれから復讐の道を選んでもそれを悪いとは思わないぞ 俺をいじめたやつは今どうしてるのかなあ と考えようと...

    • 俺はできもしない加害者への復讐の妄想で時間無駄にしたから、加害者の今に対して興味無いっていうのは良い才能だと思うよ

      • たとえ妄想と違う形になっても、復讐を実現できれば、無駄じゃなくなると思う 一般論は復讐を否定してくると思うけど、何も知らないやつのくだらない言葉に負けないでほしい 俺の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん