2024-08-13

anond:20240813233006

自発的英語サイト見たりできる、増田みたいな趣味英語続けられる人は強いよ

俺もずっとそれ続けてたらわりとスラスラ難しい本も読めるようになったしyoutubeも聴けるようになったよ

継続は力だから頑張ってほしいな

記事への反応 -
  • 俺、英語はずっと苦手だったんだよ。中学の頃からずっと赤点ギリギリ。 高校に入っても全然伸びなくて、英語の授業なんかもう苦痛でしかなかった。 それでもさ、30過ぎてから英語関...

    • 自発的に英語サイト見たりできる、増田みたいな趣味で英語続けられる人は強いよ 俺もずっとそれ続けてたらわりとスラスラ難しい本も読めるようになったしyoutubeも聴けるようになっ...

    • それ全部学校で教わらなかった?

      • 自発的に英語サイト見たりできる、増田みたいな趣味で英語続けられる人は強いよ 俺もずっとそれ続けてたらわりとスラスラ難しい本も読めるようになったしyoutubeも聴けるようになった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん