2024-08-13

  • かるま龍狼『自家発電』

    • かるま先生ってまだアラフィフなんだな。すげー昔から快楽天とかに載ってるいめーじだからビッグコミックとかとおんなじで70歳位の人かと思ってたわ

  • 少子化対策雑語りする人は必ず妊娠と出産の負担が頭から抜けてる

  • 生まれたガキが熱中症で死ぬやろ

  • セックスのあと何時間か継続してくれませんか?インターバルないときついんですけど

  • 避妊するだけでは?

  • AV規制した方が効果ありそう

  • こういうおバカ発想嫌いではない なんか明るい気持ちになる

  • セックスの定義がわからん 前戯とかありなら、それで誤魔化す人多いだろうし、挿入中に限るだと、早漏とかエアコン稼働時間が短すぎて無理

    • そこはほら、ガソスタみたいにバイトくんが手動でスイッチを操作すれば解決やん

  • ブコメが面白いこと言おうとしてスベってるキツい人博覧会になってて素敵。 文章が長ければ長いほどスベリの芸術点高い。

    • 高校の時、私に教室でニヤニヤを噛み殺しながら何か早口で話しかけてきたけど 何を言ってるか全然わからなかった、名前も思い出せないクラスが同じだった人みたい

  • おじさんはおじさん同士でセックスするだけやぞ

  • 「エアコンをつけるための人形(意味深)を開発しました」

  • これエックスのパクりな

  • そもそもセックスする相手がいないのが、少子化の一番の原因なんですが。

    • 少子化の原因は晩婚化や未婚化で、セックスする相手がいないことではないですね セックスと結婚はイコールではありません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん