2024-08-13

anond:20240813082929

バスケットボールだって身長の高いやつのなかで競ってるだけでめちゃめちゃ動けるから

どんどんバスケットを上げて身長ゲーにしようなんてことは当然だがしてない

記事への反応 -
  • これでなにか問題ある? 問題はないよな。 そういう競技だもんな?

    • だったら3mくらいのところに設置して身長2メーターオーバーのやつしか不可能にしても問題ないよな? そう言う競技だもんな? でかいやつが勝つ なんならもう身長測って決めればい...

      • バスケットボールの批判はそこまでだ

        • バスケットボールだって身長の高いやつのなかで競ってるだけでめちゃめちゃ動けるからね どんどんバスケットを上げて身長ゲーにしようなんてことは当然だがしてない

      • みんな言ってるけど、もっと身長が低い選手でも届いたのに一人だけジャンプ力がアホみたいに低いから届かなかったんだよなあ😢

        • じゃあ垂直跳びで決めればいいね 競技も垂直跳びにしよう

          • コイツバカすぎるwwww 今度は野球やラグビーに対して「そんなに初速が大事ならもう50m走でいいじゃん」と言い出すぞwwwwww

            • うわ、「それならおかしいよね?」って話を理解できないで相手をバカだとか言い出した バカってほんと底知れないよね

        • その世界のスタートラインに立つ資格がない奴にさえ負けてる選手が沢山いるんですけど・・・ もしかしてボルダリングってしょーもない選手しかおらんのでは?

    • それな 最初ニュース見たとき、直立不動で手を伸ばして掴むところから始まるのかと思ったわ

    • でも逆に見てみたいわ。 「ジャンプ力不足での敗北を身長差別だと騒いでルール改正のために奔走するチビが主人公のバレー漫画」みたいなの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん