2024-08-11

臭いめっちゃ増えた

暑くなってマスク外すようになってから臭い玉が増えたような気がする

ふとしたときにアレ?喉なんか引っかかるなってなる

そういうときは必ず臭い玉が喉にある

しばらくしたらポロっと出てくるんだけど

コロナマスクするようになってからは年に一回出るか出ないかぐらいの頻度だったんだけど、

マスク外した2ヶ月前ぐらいからは週1週2のペースで出てくる

外でめちゃくちゃばい菌吸い込んでるんかな

でもコロナ禍の前はそんなに臭い玉できないタイプだったんだけどな

なんでなんだろ 免疫衰えてる?

  • 玉が喉から出てくるの!?!!!?!?!?!?!? なったことない…カルピス飲んだ時口内にモロモロはできるけど…

    • 人によって個人差あるけど結構出る人いるよ 咳したときにポロって口の中まで出てくる 逆にカルピスのもろもろが全然分からん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん