2024-08-09

anond:20240809183001

本人が絵描きアンテナに引っかかったのと、

そこからAI活動に参加した人たちをオルグしたいんじゃね?

記事への反応 -
  • 共産党、とにかく反ワクチンでも反原発でも、お仲間がやってる活動なら庇うという行動原理だから、 バラモン左翼二世が福島差別、風評加害を続けてるのに対して、 はてサの面々や、...

    • あいつ反AIも併発しているから、正常な議論から反AIを弾けそうで嬉しいわ

      • それこそなんで……?河野太郎の逆張り?ウヨからも好かれてる印象はないけど

        • 本人が絵描きでアンテナに引っかかったのと、 そこから反AI活動に参加した人たちをオルグしたいんじゃね?

      • 反AIなる奴って、小金稼ぎたい無能な絵描き多いんだよな

        • 絵描きですらないやつも結構いるぞ

          • そいつらは一体何が原因で反AIをやってんだよ エロ画像を作って楽しめばいいのに

    • 北守がコミュニティノート付けられてるから数で消そうって扇動していて笑う なぜ根拠を出して議論するって方向にいかないのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん