2024-08-09

記事への反応 -
  • ハイヒール→男が押し付けた!女性を解放しろ! スカート→男が押し付けた!女性を解放しろ! 化粧→女性が好きでやってる!むしろ男もやれ! この違いはなんなん?

    • ハイヒールやスカートは女カーストに関係ないから

    • 化粧も「男に押し付けられた!」って言ってた時あるやろ どっちの意見を出せば男にマウント取れるかでしかないから

    • 普通に化粧も男が押し付けたと思ってるやで 化粧くらいしろよっておっさんにしか言われたことない

      • ワイは言ったことないやから押しつけてないやで

        • まあ言ってくるのはパワハラクソジジイみたいなタイプだからとばっちり受けてる弱男はドンマイやで

    • さっき化粧は好きで覚えたわけじゃない派の人が来てたよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん