2024-08-09

anond:20240809111040

一般人そもそも薬物を使わない。

昔は気軽に手に入ったけど今は一般人じゃ手に入らないか脱税と同じく芸能人が使って逮捕されても実感が湧かないんだろう

記事への反応 -
  • 芸能人「覚醒剤使いました…」 世間「こら〜!w」 芸能人「数億円脱税しました…」 世間「こら〜!w」 芸能人「不倫しました…」 世間「このクズが!絶対許さない!!二度と顔見せ...

    • 不倫: 身内でその手のトラブルに巻き込まれて不快感を持っている人が多い 薬物中毒: 薬物乱用をした人を二度と許さないという風潮になると、身内の薬物乱用者の更生も妨げられる 脱...

      • 一般人はそもそも薬物を使わない。 昔は気軽に手に入ったけど今は一般人じゃ手に入らないから脱税と同じく芸能人が使って逮捕されても実感が湧かないんだろう

    • 政治家「公文書偽造させました、そして善人を自殺に追いやりました」 世間「こら〜!w」 政治家「納税しません」 世間「こら〜!w」 政治家「不倫しました…」 世間「こら〜!...

      • 政治家とか知らんし

        • 国民のレベルがそのまま政治家のレベルって話やなあ。。。アフリカ並みの国力になる日も近い。

      • それ以前に戦争で大勢が犠牲になったのに責任取ってないし、 今現在進行形で大虐殺を行っている国に税金で支援を送ってる。 救いがない。

      • 政治家っていうか、自民党やんけ。あと維新か。

    • 芸能人「同業者に暴言ツイートしました…」 世間「このクズが!絶対許さない!!二度と顔見せんなボケ!!」

      • 覚醒剤使ったり脱税するより1回の暴言ポストの方が罪が重いとかこの国の世間の裁量がわからん

    • 世間、って書いてあるところを、テレビ局、に直せ。   それでしっくりくるでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん