2024-08-04

anond:20240803220702

ゲーム実況配信最近大人気だけど、正体は、即興で作られた映画だと思う

映画にしやすゲームが実況映えの条件かと

記事への反応 -
  • どういうゲームが実況映えするか? ・・・これは説明しにくい。強いていうならゲーム実況の視聴者が楽しみやすいゲームが実況映えする、と言われるのだろう。 一概に面白さとイコー...

    • ゲーム実況配信て最近大人気だけど、正体は、即興で作られた映画だと思う 映画にしやすいゲームが実況映えの条件かと

    • スト6とか砂テトリスのようなパズルゲーム、リスナーが酔わないゲームが実況映えすると思う。 ホラゲは不利なのに頑張ってる。

      • 格闘ゲームって配信映えするモンか? 俺は観てて全然楽しめん。よく分からんっつーか。 上手さが理解できんのよ。 なんか勝ってるね? で? みたいな。

    • 起承転結が存在し反応しやすいゲーム。

    • バランスの取れたゲームが実況映えするゲームだと思うけどね。例えばAPEX。

    • 個人的にはFPS,TPS系のゲームはマイクラ含めて実況見るのつらい 見下ろしでも横視点でもアドベンチャーでもパズルでもいいけど、2Dゲームが一目で状況が視認できて見やすいなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん