2024-08-02

anond:20240802113138

筋量ってそういうことでなくて、増加可能性とも言うべきものなので、

鍛えてないと階級落ちるとかそういうんではない

記事への反応 -
  • 運動能力に関する遺伝子や体内物質が同定されるたびにそれで階級分けしなくちゃいけなくならない?

    • 階級分けの歴史そのものじゃん、そらそうよ

      • 「さあボクシングA遺伝子 ポジティブ B遺伝子 ポジティブ C遺伝子 ネガティブ Dホルモン クラス1 Eホルモン クラス4 160cm以下 50kg以下級の決勝です!」 「昨日のA遺伝子 ...

        • 遺伝子がどう違おうと、影響するのは筋力量なんだから、 筋力量に影響を及ぼす割合でわけたらええやん

          • じゃあもう直接筋肉量でわけよう 筋肉量最低クラスは全然運動してないそこらへんのニートとかが出てきたらおもろいやん

            • 筋量ってそういうことでなくて、増加可能性とも言うべきものなので、 鍛えてないと階級落ちるとかそういうんではない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん