2024-08-02

ヤマト運輸100億円以上の赤字で、株価も30分で10%以上落ちて「ザマァー見ろ!!!

って、今年の1月に切り捨てられた3万人の業務委託達が喜んでるけど、

ヤマトの不幸を喜んだところで、彼らには1円も入ってこないんだよね。

  • 自分が得しないことだから「ざまあみろ」なんじゃない? 自分が得することだったら「やった」になるじゃん。

  • こういう時の為の業務委託を3万人切ったのになお赤字100億ってどんな経営しとるんや?

    • 全部とは言わないが、業務委託(障害者枠雇用)で低賃金だったから、とか

    • 業務委託切る前までは黒字で、業務委託を切ってからは2期連続赤字だって。 バカな一般人としては「罰があたった」的な非科学的な事を思ってしまうよね。 実際、なんなんだろうね?...

      • 自動化、効率化(省人化)絡みの設備投資が計上されてるだけだから 来年か再来年あたり3万人のアホが忘れた頃に切ってよかったって決算出るよ

        • そういう設備投資で1期に全額費用計上とかするものか?

  • という彼らを馬鹿にしたたところで、お前には1円も入ってこないわけだが    俺はいいんだよ? 業務で増田をやっております

  • ヤマトは銀座本部の貴族を支えるための巨大企業だから民衆が喜ぶのは当たり前

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん