2024-08-02

anond:20240802015717

「この夫婦の話」をしてんのに統計の話してんのウケる

先日クソブクマされてたADHD社員もこんなかんじなんだろうな

本人だけはうまいこと言ってるつもりだけど、周りの人間

「その話してないんだよな・・・」「そういうこといってるんじゃないよな・・・

しかならなくて黙るしかないやつ・・・w

記事への反応 -
  • でも統計上、女は男の高い労災死亡の負担を負おうとしてないじゃん。

    • 「この夫婦の話」をしてんのに統計の話してんのウケる 先日クソブクマされてたADHDの社員もこんなかんじなんだろうな 本人だけはうまいこと言ってるつもりだけど、周りの人間は 「そ...

      • 個別の話をいくらしても統計を否定したことにはならない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん