2024-08-01

anond:20240801175053

醜いオッサンが竿役のヤツは嫌いだからマジで需要が謎

お前ら醜いオッサンが好きなん?

可愛い男か、ノイズにならない程度の見た目の方がよくない?

記事への反応 -
  • なのになんで女性向けで醜いオバサンがイケメンと絡むエロ漫画はないのだろうか ブルーオーシャンなのでは

    • 醜いオッサンが竿役のヤツは嫌いだからマジで需要が謎 お前ら醜いオッサンが好きなん? 可愛い男か、ノイズにならない程度の見た目の方がよくない?

    • たまにおねショタ(正確にはおばショタかもしれない)ものである気がする

    • 醜いオバサンもオナニーするとき位は自分がブスだという事実を忘れたいんちゃう?エロ漫画のキャラが綺麗だと自分も美化される気がするみたいな。俺はおっさんやからマジで知らん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん