2024-07-31

anond:20240731110159

そうすると想定ターゲットの人数がぐっと絞られて

全然少子化解決なんてインパクトのある規模の話じゃなくなるわな

記事への反応 -
  • 世間体を考えて子どもを産むのを控えるような層だから、低所得低教養の女は対象にしとらんのやで 700くらい稼いでる独身女なら1人くらい子どもを持ってもそれなりにやっていけるだ...

    • そうすると想定ターゲットの人数がぐっと絞られて 全然少子化解決なんてインパクトのある規模の話じゃなくなるわな

      • だから?低所得低教養の人間なんて増えても持続可能性が無いだろ。

        • 増田って こういう一回恥かいたら白痴化し出すやつ常時いついてるな

      • マチアプ作るよりは費用米効果いいだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん