2024-07-28

自称リベラルな人「エロ不適切!」宗教保守「裸は不適切キリスト教への侮辱!」

仲いいっすね。

キリスト教では裸はタブー扱いだし、何故か自称リベラルな人もエロを叩いてるよね。LGBT当事者エロに寛容なのにね。

  • なんならフェミニズムの文脈でトランス差別も普通にやってる

    • Xのネームド連中でもTERFがデフォだもんな。リベラル気取った宗教保守なんよ。

  • ただのミソジニーポルノと欧州の自由主義を一緒にしないでください

    • その思考自体がお気持ちでしかない(整合性ある理屈はない)詭弁なんだけど。

    • レイプなんかの非同意の者ならまだしも合意の元のエロとか、そもそも実在しない人物の物も思考停止で「差別」とか言っちゃうのは頭弱いですねとしか。そういうのも含めて自由主義...

    • 同じ口で男の裸にはキャッキャしてそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん