2024-07-25

anond:20240725113258

甘やかされた結果が絵師界隈からだけ反AI大量発生から

辛口添削絵師炎上してるが絵公開するってのは実際あのくらい酷評されるのが普通であるべきだとずっと言ってる

記事への反応 -
  • 絵師に対して遅いとか表情いつもワンパターンですね!とかハンコとかいつもの とか批判コメント一切無いの、かえって怖いわ。 まあどうせ絵師本人が消してブロックしてるんだろう...

    • 甘やかされた結果が絵師界隈からだけ反AI大量発生だからな 辛口添削絵師が炎上してるが絵公開するってのは実際あのくらい酷評されるのが普通であるべきだとずっと言ってる

    • 増田みたいなカスがデフォルトじゃないのよ 弁えようね

    • 「遅い」とか「表情いつもワンパターンですね!」とか「ハンコ」とか「いつもの」とか言ってくる奴のほうが怖いだろ。 ネットに毒された人間の認知は歪みきっている。

    • 2ちゃん脳こわい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん