2024-07-25

anond:20240725075518

リベラルでいいっていうけど俺から言わせれば、どこがリベラル自由主義)なんだ全体主義のド左翼じゃないかだけど

そこは仕方ないじゃん左翼リベラルが合体したのが日本なんだから

主張は分かるよ

まさにネトウヨの言う「普通の日本人」そのものリベラルでは中道自認になるんだね

そういや共産党リベラル名乗ってるけど、立憲はリベラル中道名乗ってたな(笑)

記事への反応 -
  • 歴史学って、戦後マルクス主義歴史学とかわけわからんのが主流だったキチガイ分野やで まともな研究なんてやってるわけないやん

    • いまどき戦後マルクス主義歴史学の学者なんていないよ そんでもって彼らはマルクス主義=左翼だと思ってるから 「私は左翼ではありません、中道です」とは「マルクス主義者ではあり...

      • マルクス主義じゃないって自認しながらそのころの奴等に認められて偉くなってるから変わらんで 自称マルクス主義から実質マルクス主義に変わっただけの左翼連中やな

        • そいつら今ではまとめてリベラルと呼ばれてる 中道とか舐めてるからリベラルでいい

          • 自己認識の話してるんだよ リベラルでいいっていうけど俺から言わせれば、どこがリベラル(自由主義)なんだ全体主義のド左翼じゃないかだけど 彼らは自分は「中道」だと思ってんだ...

            • リベラルでいいっていうけど俺から言わせれば、どこがリベラル(自由主義)なんだ全体主義のド左翼じゃないかだけど そこは仕方ないじゃん左翼とリベラルが合体したのが日本なん...

        • いやまあ呉座っちはただの残念な人だから 反マルクス主義つうてもマルクス主義理解してないんで 単に「ばーかばーか」って悪口言ってるのと変わりないで

    • なに偉そうに言ってんだい 泥団子食わなくてイライラか 泥団子をたらふく食えよ🟤

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん