2024-07-24

anond:20240724193726

婚活市場でも永遠テーマよね

20代の頃にアプリで体目当てのハイスペに遊ばれたのを

自分はこれくらいの男と釣り合う」と間違った認識をして

婚活地獄を見るの

記事への反応 -
  • 東京でハイスペ男のセフレしてた女が田舎に帰るという選択を今さら取れるわけがないんだよね 本来なら田舎で普通に暮らしてたら幸せになってたはずの女が東京で壊れていくと ...

    • 婚活市場でも永遠のテーマよね 20代にアプリで体目当てのハイスペに遊ばれたのを 「自分はこれくらいの男と釣り合う」と間違った認識をして 婚活で地獄を見るの

      • 釣り合うとしても弱者男性やチー牛と、暮らすくらいなら1人でいいや って言うだけの至極当たり前の思考回路やろ

    • バカ女ってだけ 結婚しよって言われてもすぐしないし

    • 3組に1組離婚してるのに 結婚したら幸せになれるって少女漫画の読み過ぎでは

      • それでも結婚できなかったという呪いは100%人を壊すからなぁ

        • 増田男性って女馬鹿にしてるくせに変にロマンチックよね 王子様が私を幸せにしてくれるのーっていまだに思ってるの 現代では増田男性しかいないよ

          • 歳を重ねるほどに男の方が結婚の重圧が重くなっていくらしいわ。女は期待されなくなるから楽になるらしいけど。

            • じゃあ就活や進学の重圧にも耐えられなかった弱男には関係ないですね

        • 結婚できずに壊れてるのは、独身女を見ただけで「傲慢なえり好み高望みクズ女だからバチが当たった苦しんでる」というストーリーを作成する男さんでは?

      • 日本人は5人に8人が死んでいる定期

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん