2024-07-24

anond:20240724153239

昨日の「リンダはフェミニスト運動に熱心な銀行員」で分かったようにほとんどの人間論理的に考えることができない!

記事への反応 -
  • だれや、もう日本の産業は円安になってもメリットないとか言って円安に文句言ってたのは

    • 円が安いんだから相対的に株価が安いんだから上がりやすい 円が上がったら相対的に株価が高くなるから下がりやすい なんでこれがわからんの?

      • つまりは為替は株であれ輸出物であれ通貨安のほうが有利って話だね

        • 有利? 上がりやすいことを有利って表現するの意味不明なんだが笑

          • 昨日の「リンダはフェミニスト運動に熱心な銀行員」で分かったようにほとんどの人間は論理的に考えることができない!

            • リンダリンダ リンダリンダリンダ リンダリンダ リンダリンダリンダ もしも僕がいつか君と出会い話し合うなら そんな時はどうか愛の意味を知って下さい リンダリンダ リンダリンダリ...

              • 使用料早見表 JASRAC https://www.jasrac.or.jp/info/network/side/hayami.html 2 可視的な利用(歌詞テキスト、楽譜等) 5,000円

          • 小渕首相のパフォーマンスを幼い頃に見て以来、カブは上がれば上がるほどよい、と刷り込まれている

            • 子供の頃に小渕首相のパフォーマンスを見てんならいい歳だろ いい加減に大人になれ

    • 日本の産業は円安になってもメリットがない と 円高のせいで日経平均株価が下がる は 両立します😀 いかがでしたか?

    • 日経平均、円高のせいで落ち込んでるじゃん だれや、もう日本の産業は円安になってもメリットないとか言って円安に文句言ってたのは これまじで論理的思考できない人間の見本す...

      • 円高で日本は儲からなくなると判断される→日本株が売れれる→日経平均が下落した めっちゃ理論的な演繹法だろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん