2024-07-23

anond:20240723165858

蓮舫、ああ見えて過去櫻井よしこ共感を示したり慰安婦問題韓国が譲歩すべきって答えたりしてるので

ネトウヨ側について歴史学者側のハシゴ外しそう

記事への反応 -
  • 選挙で負けても政治的に正しい歴史認識で勝てばいい!

    • 実際、蓮舫はどっちがわにつくのかは興味ある。

      • 蓮舫、ああ見えて過去に櫻井よしこに共感を示したり慰安婦問題で韓国が譲歩すべきって答えたりしてるので ネトウヨ側について歴史学者側のハシゴ外しそう

        • まぁ結局それじゃ選挙で勝てんって事で極端な方向に舵切った結果だろうな エコーチェンバーにズブズブでもうライト方向に行く事はないだろうね

    • 日本に黒人奴隷制度はありました 愛国()の歪んだ歴史修正主義者は地獄に落ちろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん